イベント・お知らせイベント・お知らせ

お知らせ 2021/05/11

緊急事態宣言発令に伴うだざいふ遊園地の取り組みについて

緊急事態宣言発令に伴うだざいふ遊園地の取り組みについて

2021512日から31日まで、福岡県に3度目の緊急事態宣言が発令され

6月20日まで延長が決定いたしました。

それに伴う、だざいふ遊園地の取り組みについてお知らせいたします。


「だざいふ遊園地」は感染拡大防止対策の強化に努めながら、営業致します。


●園内放送にて「マスク着用」「フィジカルディスタンス」をお願いするアナウンスを強化いたします。


●チケット購入、“のりもの”待ち列のフィジカルディスタンスの確保を強化いたします。


●スタッフによる感染防止策を再度確認し実行いたします。


● “のりもの”座席間の距離の確保を強化し、運行いたします。

対象遊具:トレインコースター、こども汽車、ハッピーカンガルー、ビックリハウス、ミニバイキング


●飲食コーナーでの酒類提供の停止、園内への酒類持ち込みを禁止させていただきます。


●常設テント内の休憩スペースが密にならないようテーブル間の距離を確保いたします。


●週末は遊園地の最奥地「もりのさんぽ道」を開放し、休憩、食事等にご利用頂く事で園内が密にならないようにいたします。

<開放日 6/5.6.12.13.19.20.26.27>


● 「だざいふおもちやのもり」の1回の入館人数を30人から20とします。



また、現在まで取り組んできました「感染拡大防止について」 、引き続き実行してまいります。

下記のリンクからご確認ください。


「感染拡大防止について」

http://www.dazaifuyuuenchi.com/news/174.html


お客様、並びに従業員の安全の為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Page top